シン・シティ

シン・シティ
配給:GAGA
監督:ロバート・ロドリゲスフランク・ミラー
特別監督:クエンティン・タランティーノ
出演:ブルース・ウィリスミッキー・ロークイライジャ・ウッドジョシュ・ハートネット


公式サイトへGo


特別監督ってなんだろう?特別出演とかなら聞いたことがあるけど、
特別監督って一体・・・

まぁそれはいいとして、イライジャ・ウッドが出演してる。
イライジャ・ウッドといえば「ロード オブ ザ リング」で主役のフロドを演じてたのが記憶に新しい。
今回のシン・シティではどんな役回りなんだろう?
予告編を観ただけでは全然わからなかった。


シネマモルツ(http://www.cinema-malts.com) もよろしゅうに(参加お待ちしてます)


TB先

martha is LIVING TODAY:Sin City観ましたyo。

わんちょのせきララ日記:SINCITY☆

ブツヨクブログ:SINCITYトレイラーが公開されはじめました

シン・シティ
配給:GAGA
監督:ロバート・ロドリゲスフランク・ミラー
特別監督:クエンティン・タランティーノ
出演:ブルース・ウィリスミッキー・ロークイライジャ・ウッドジョシュ・ハートネット


公式サイトへGo


特別監督ってなんだろう?特別出演とかなら聞いたことがあるけど、
特別監督って一体・・・

まぁそれはいいとして、イライジャ・ウッドが出演してる。
イライジャ・ウッドといえば「ロード オブ ザ リング」で主役のフロドを演じてたのが記憶に新しい。
今回のシン・シティではどんな役回りなんだろう?
予告編を観ただけでは全然わからなかった。


シネマモルツ(http://www.cinema-malts.com) もよろしゅうに(参加お待ちしてます)


TB先

martha is LIVING TODAY:Sin City観ましたyo。

わんちょのせきララ日記:SINCITY☆

ブツヨクブログ:SINCITYトレイラーが公開されはじめました