konkan個人的第2夜

昨日のkonkanの個人的感想の続き。

オフィシャルサイトへGo


■ジ・エンド■
遺書製作代行業を営んできた青年の心の動きを淡々と。
一部ちょっと過激なシーンもあるので注意。
コメディということで許してね。という部分が点在していて、
食事中に観るのは避けたほうがいいと思われる。
最後まで見逃せません。


■イニシエーション■
モノクロで1シーン1シーンが写真のようにきれいなショートフィルム。
フルートを練習している少年に起こったある日の出来事がきれいな映像・音楽と共に。
セリフがほとんどないけど、少年の心の動きが見て取れる作品。
少年が得たものは大きかったらしい。


■尋問バエの復讐■
2回みると1回目と違う見方ができる作品。
細かいことは気にしないで観るのがよいのだろうなぁ。
でもこういう尋問受けたくないなぁ。


シネマモルツ(http://www.cinema-malts.com) もよろしゅうに(参加お待ちしてます)


TB先
cat@log:DANCE_ME_:_タランティーノ主演のショートフィルム