スタローンカンバック!

ロッキー6製作!スタローン“還暦リング”

 引退しフィラデルフィアで孤独に暮らすロッキーが、ヘビー級チャンピオンのメイソン・ディクソンと戦うため、リングにカムバック。スタローンは「年齢を重ね体力も落ちながら、最後の戦いに臨むボクサーを主人公に、ただ勝つためだけでなく(人生と勝負を)完結させる姿を描く」と語っている。

 
へぇ〜〜〜。な内容。
正直な感想としては、「何でいまごろ?」なんだけど、
まぁ何か意図するところがあるんでしょう。


ロッキー(第1作)
なんと1976年です。


第1作を約30年前までさかのぼることができる映画というのもすごいっす。
スタートレックもシリーズを変更して、いろいろでてますが、変わっていないということが
すごいですね。

いやぁ、映画ってほんっといいものですよね。

シネマモルツ(http://www.cinema-malts.com) もよろしゅうに(参加お待ちしてます)