10月8日 ダース・ベイダーがやってくる

鉄道の日を祝して、ダースベイダーが1日駅長(札幌市営地下鉄 大通駅ほか)を務めるそうです。

これは・・・どうなんだろう。
トルーパーご一行様もやはり来られるのだろうか。
写真を撮りに行きたい気もするけど、たすきがけで


一日駅長


なんてかかっているダース・ベイダーの姿を想像すると、
見に行かない方がいいような気もする。

うっかり見てしまったために、それ以降スターウォーズ
ダース・ベイダーが登場するたびに


一日駅長


の姿を思い出してしまって、人知れずニヤけてしまうなんていうことに
なってしまったりするんじゃないだろうか。

うぅむ、見るべきか見らざるべきか・・・よ〜く考えよう
(なんてね。たすきがけするかどうかも知らないし)


シネマモルツ(http://www.cinema-malts.com) もよろしゅうに(参加お待ちしてます)


TB先

雅楽多blog:札幌で地下鉄に自転車持込OK

まちづくりブログ:札幌地下鉄の自転車持ち込み実験