やる気のないダースベイダーのテーマ

ユルさで勝負!「やる気のないダースベーダーのテーマ」 (BARKS)


ウクレレ帝国のマーチ
試聴してハマッた。
(試聴するにはここをクリック
ここ数ヶ月ネットラジオばっかりでCDを買うことがなかったんだけど、
ひさしぶりに買いたいと思うCD。


ゆるゆる感がたまらない。


10月8日のダース・ベイダー札幌地下鉄大通駅一日駅長の折には、ぜひこの曲で登場していただきたい。


牧歌的な仕上がりに、思わずサンプリングして着信(PHSなんでFeelH")に変えようかと思ったぐらい。
まんが日本昔ばなしのBGMにでもなりそうな勢いといったら言い過ぎかなぁ・・・


スターウォーズ以外にも、インディジョーンズとかジョーズとかでウクレレバージョンがあったら聴いてみたいなぁ。
なんでもジブリ作品はあるらしいっすよ。


シネマモルツ(http://www.cinema-malts.com) もよろしゅうに(参加お待ちしてます)


TB先

うえぽんSW局:「やる気のないダースベイダーのテーマ」収録のウクレレ・フォースが

EAST OF THE MOON:ゆるゆるダースベイダー

So Wh@t?:やる気のないダースベイダーのテーマ・・・「ウクレレ・フォース」